FC2ブログ

道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

新しい相棒

台風一過で?陽射しも強烈、なかなか暑い日です。

奥さんと買い物に出るのに、クルマの車外気温が40℃。
走り出してからも全然下がらず、しばらく走ってやっと38℃。
路面も焼けてるだろうから、その位になっても当然かな?

湿度が少ないんで、まだ楽です。
同じ38℃でもいつかの祇園祭の方が湿度も高くて相当ヤバかったです。



で、ちょっと町田のヨドバシでG-Shock、仕入れてきました。
一応ベゼルの割れたのも持って行って聞いたんですが、さすがに20年前じゃ無理ってことで。

20190817.jpg

同じ角形でも今度はソーラーも電波も、ワールドタイムも付いているので、使用範囲がどっと
広がるはず。

仕事柄、腕時計ってTPOで使い分けることがありますけど、これのベゼルが割れる頃は、自分も
現役引退してるかな(笑)

ま、新しい相棒への仲間入りってことで、いろいろ使ってみましょう。

by かねごん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

かねごん

Author:かねごん
2016年2月、Zaqから引っ越してきました。

年に2回ほど行く京都、家から小一時間で行ける横浜・鎌倉、その他海外出張で撮った写真等々、日々の出来事と共に紹介します。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

京都 (109)
鎌倉・湘南 (81)
横浜 (42)
原宿・表参道界隈 (57)
銀座 (106)
奈良 (2)
ちょっとふらふら (81)
路地裏・街並み (24)
その他の国内旅行 (36)
海外出張・旅行 (171)
ドイツ (15)
わんこ (60)
自衛隊・ミリタリー (44)
食・辛・食 (80)
カメラ・写真 (23)
パソコン (26)
祭り (16)
山・アウトドア (7)
その他 (159)
古寺(京都・奈良・鎌倉以外) (5)
京都で出逢ったあんなものこんなもの (13)
未分類 (1628)

検索フォーム

訪問者

あなたは

人目の訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Template by たけやん