FC2ブログ

道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

またやられたぁ!

今日は雨が降りそうなので、奥さんをパート先まで送って、ちょっと買い物して駐車場に戻ると・・・
ゲッ・・・助手席のドアが・・・下から20センチくらいのところで凹んでる!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・やられたぁぁぁぁ!!!

1月にバンパーやられて、今度はドアかよぉ><
金属の角が当たったように、しかも塗装にヒビが入るくらいに・・・
車以上に自分の心が凹むわ!!!

これ、塗装にもヒビが入ってるってことは、放っておくとここからサビが出るよなぁ。
これは修理出さなきゃダメだなぁ・・・
バンパーと合わせたら10万超は確実か???

とにもかくも、インドから帰って来てから・・・です。



凹んだ気分で銀座の写真・・・でもないんですけど、もう用意してたのでそのまま載せます。

20180623a.jpg

銀座5丁目から6丁目の銀座通り沿い、結構派手なビルが目立ちます。
(それでもGINZA SIXはほとんど写っていません)

20180623b.jpg

そのGINZA SIXの対面にあるUNIQLO

これだけ派手なUNIQLO、他にはないんじゃないでしょうか?
1Fから12Fまで、ビル全部がUNIQLOです。

自分、まだここには入ったこと無いです。
時間によっては客の大半がC国の人だとかで、この時間(夜8時ごろ)でもそうじゃないの???

この界隈、H&M、ZARA、GU、UNIQLO、ちょっと離れてGAPと、お手頃価格の店が集まってますけど、
見た目の客の入りはUNIQLOがダントツです。
やはり品揃えの多さですかね?

自分にとっては人の少ないUNIQLO以外の方が、落ち着いて買い物することができますね。
(バーゲンだとH&Mとかの方が安い時もあるし・・・(笑))

この一帯、4丁目の鳩居堂前を筆頭に、日本でも特に地価が高い地域なので、1フロアの面積が
大きな店は少なく、上に高く伸びた建物が目立ちます。

地価が高ければ税金も高い・・・当然面積は小さく・・・ってことですね。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad