fc2ブログ

道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

またやられたぁ!

今日は雨が降りそうなので、奥さんをパート先まで送って、ちょっと買い物して駐車場に戻ると・・・
ゲッ・・・助手席のドアが・・・下から20センチくらいのところで凹んでる!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・やられたぁぁぁぁ!!!

1月にバンパーやられて、今度はドアかよぉ><
金属の角が当たったように、しかも塗装にヒビが入るくらいに・・・
車以上に自分の心が凹むわ!!!

これ、塗装にもヒビが入ってるってことは、放っておくとここからサビが出るよなぁ。
これは修理出さなきゃダメだなぁ・・・
バンパーと合わせたら10万超は確実か???

とにもかくも、インドから帰って来てから・・・です。



凹んだ気分で銀座の写真・・・でもないんですけど、もう用意してたのでそのまま載せます。

20180623a.jpg

銀座5丁目から6丁目の銀座通り沿い、結構派手なビルが目立ちます。
(それでもGINZA SIXはほとんど写っていません)

20180623b.jpg

そのGINZA SIXの対面にあるUNIQLO

これだけ派手なUNIQLO、他にはないんじゃないでしょうか?
1Fから12Fまで、ビル全部がUNIQLOです。

自分、まだここには入ったこと無いです。
時間によっては客の大半がC国の人だとかで、この時間(夜8時ごろ)でもそうじゃないの???

この界隈、H&M、ZARA、GU、UNIQLO、ちょっと離れてGAPと、お手頃価格の店が集まってますけど、
見た目の客の入りはUNIQLOがダントツです。
やはり品揃えの多さですかね?

自分にとっては人の少ないUNIQLO以外の方が、落ち着いて買い物することができますね。
(バーゲンだとH&Mとかの方が安い時もあるし・・・(笑))

この一帯、4丁目の鳩居堂前を筆頭に、日本でも特に地価が高い地域なので、1フロアの面積が
大きな店は少なく、上に高く伸びた建物が目立ちます。

地価が高ければ税金も高い・・・当然面積は小さく・・・ってことですね。

by かねごん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

かねごん

Author:かねごん
2016年2月、Zaqから引っ越してきました。

年に2回ほど行く京都、家から小一時間で行ける横浜・鎌倉、その他海外出張で撮った写真等々、日々の出来事と共に紹介するライフログです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

京都 (136)
鎌倉・湘南 (115)
横浜 (53)
原宿・表参道界隈 (75)
銀座 (144)
奈良 (2)
ちょっとふらふら (125)
路地裏・街並み (24)
その他の国内旅行 (52)
海外出張・旅行 (225)
ドイツ (21)
わんこ (104)
自衛隊・ミリタリー (58)
食・辛・食 (146)
カメラ・写真 (57)
パソコン (46)
祭り (20)
山・アウトドア (12)
その他 (394)
古寺(京都・奈良・鎌倉以外) (5)
京都で出逢ったあんなものこんなもの (14)
未分類 (1572)

検索フォーム

訪問者

あなたは

人目の訪問者

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Template by たけやん