道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

お仕事終了!!

ロンドンでの仕事、終了です。

思った以上にタフな会議で、ロンドンに着いてからこの2日間、当然どこかを観て回るなんて余裕もなく、
私を含めて日本からのメンバー3人全員、さすがに疲れました。

楽しみは夕食・・・と言いたいですが、ま、英国料理とかいうのはどれも噂にたぐわず・・・
気温も先々週のウィーン並みに寒く・・・
持ってきたカメラも何と仕事用の会議室の中での写真だけ・・・

20171004.jpg

辛うじて電車の駅からスマホで撮った、ロンドンのちょっとした住宅街の写真。

気になったのが住宅の屋根の煙突。
空に向けて伸びているんだけど、雨は入ってこないんでしょうか?
ま、どうでもいいですが(笑)

それではこれから荷物をまとめて、風呂に入って・・・寝ます。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad