道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ちょっとリスキー

とりあえず明日からの出張の準備もできて、ひと段落。

朝7時のバスで成田には9時半着。
乗る便は12時55分発で、3時間半近くも時間があるんですが、この後の8時のバスは渋滞も見込んで
成田着は11時10分。
出発まで2時間を切ってしまうので、何かがあるとちょっとリスキー。

ま、ゆっくり朝食でもいただいて、時間をつぶすしかないです。


そう言えば今日、瑠奈がやたら甘えてくるんです。
膝の上に何度も乗ってきたり、ソファに座っていれば横にちょこんと来たり・・・

荷物の準備をしていたので、またしばらく居なくなるってのがわかるのかもしれません。
この前はそんなことなかったんですが、買い物とかで出かけるのは、間違いなくわかってるんで。
かわいいというか、いじらしいというか・・・


そんなわけで、今日は写真のアップもなく・・・失礼します。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad