道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ウレションの洗礼

夕方5時過ぎ、家に帰ってきました。

飛行機の中でも、早めに数時間寝て、あとは起きているという時差ボケ対策もしっかりできたし、
来週月曜からは、今度は仕事でロンドンだけど、まぁ明日から何とか復帰できるかな?

家に帰ってきたとき、奥さんとちょっとの差で自分の方が早く家に着いたんですが、久しぶりに
会った瑠奈が大喜びして、なんとソファーにチョピっとウレション。
(嬉し・喜びすぎて出ちゃうんです)

直後に奥さんも帰ってきて、普段そんなこと無いので「そんなに嬉しかったのかなぁ」と話して
いて、そして前足を持って後ろ足立ちさせて、「じゃぁ久しぶりにお散歩行こうか?」と言ったら、
今度は立ったまま大量にジョバー・・・

まったく、帰って早々にウレションの洗礼。
これじゃ叱ることもできないし・・・参りました。



とりあえず今回の写真、すべてパソコンに取り込みましたが今回、街歩き的なところもあったので
1300ショット弱と3年前のプラハやベルリンに比べると1/3以下と少ないです。
しかもたぶんスナップ的なものが多いと思います。

まぁその辺はこれから見て、徐々にアップしようと思いますが、その前に・・・今日、羽田に着いて
国際線ターミナルの長い廊下を歩いていて見つけたこの機体。

20170925.jpg

ANAのSTAR WARS Jet ボーイング777 "BB-2" その場でググったら国際線のみの機体?

帰ってきていきなりこんな機体見られて、ちょっとテンション上がっちゃいました。

とりあえず今日はこれで寝ます。

by かねごん


コメント

●りらさん●
こういうのって、叱れないですよね?
こっちもどーしてよいか・・・

STAR WARS Jet BB-8、でもこれ、ロールアウトしたのは伊丹って出てましたよ。
もしかして、りらさん・・・見落とした???

  • 2017/09/27(水) 19:24:12 |
  • URL |
  • かねごん #-
  • [ 編集 ]

ウレションの洗礼 よほど嬉しかったのでしょうね。 さすがにそれは見た事ないです(^^ゞ

STAR WARS Jet これと787のR2D2の塗装機は 国際線に就航してるので
私は見ることができません いいな~

  • 2017/09/27(水) 10:58:46 |
  • URL |
  • りら #xH4FHwQ.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad