道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

急降下

昨夜遅くから瑠奈のお腹の調子が急降下。
夜中に2回、朝起きてからも量は少ないけど3回・・・

元気も食欲もフツーにあるんですけど、これだけ続くとさすがに心配・・・ってことで
夕方ちょっと遅くなったんですけど、奥さんと一緒に病院に連れて行ってきました。

結果からすれば検体もほとんど無かった(奥さんが流しちゃった)ので、十分な検査はできなかった
ですが、とりあえずできる範囲の検査と触診などからは異常は見られず、乳酸菌系の薬と整腸剤を
もらってきて様子見です。

元気なのはいいんですが、こっちも気を付けていないと、そのままソファや絨毯に座ったりすると
汚されちゃうんで、その辺要注意です。

そんなわけで写真の整理も発砲炎はある程度まとまりましたが、全部はできませんでした。

20170825.jpg

申し訳の写真ですが、昨日午前9時前の会場の様子。

早朝は富士山からの冷たい風の吹き下ろし。
この時間辺りからは富士山の上昇気流による風で、富士山に向かって吹く風になって、その風が
富士山を駆け上がって冷えて雲になって、山頂から雲に覆われてきます。

これ、一番青空が広がったころです。

会場もまだ空いてますが、この後開始までの1時間で、まさに立錐の余地もなくびっしり!
通路までシートが敷かれてトイレに行くのも一苦労になります。

明日は毎度のスポーツメーカーのバーゲン。
ちょっと朝早くから行って、買い物してきたいと思います。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad