道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ガマンガマン

今日はねぇ、瑠奈をトリミングに連れて行って、それから奥さんの買い物に付き合ってたら4時間余り、
で一日終わっちゃいました。

いや、奥さんの買い物、普段と同じ食料品の買い出しに+α程度のはずだったんですが・・・

昼も食べたりしていたら、そんな時間に・・・?

買い物も、なんか行ったり来たりが多くて・・・
でも、それを言うとケンカになっちゃうんで、ガマンガマン ><



20170730.jpg

トリミングから帰ってきた瑠奈も、夏でもっとショートになって、体も4cmくらいしかありません。
2カ月前までのロン毛がウソのよう。
(背景のゴチャゴチャはご容赦!)

もう見慣れたし、気軽に散歩にも行けるし、手入れは楽だし、違和感全くありません。

「もう一度伸ばす?」と聞かれたら「いいえ結構です」と即答で断るでしょうね(笑)

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad