道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

これから帰り支度

済州島でのお仕事、全工程終了っ!

気になっていた台風の影響、済州島と九州の間を通ったみたいですけど、幸いこれと
いった影響も無かったみたいで、朝9時過ぎには晴れ間が出ていました。
ただ今日、日本に帰るメンバーは台風に向かって飛ぶことになるので、揺れるだろうな><

で、今日は3時半過ぎにすべて終わったので、職場に報告メールを送って、少し街を
歩いて見たんだけど、なんかイマイチ写真にならず・・・夕飯食べて帰ってきました。

201707042153046c8.jpg

こちらは会議のメンバーと行った今日の昼!
お馴染みの冷麺ですけど、麺がメチャクチャ細く、今まで食べた冷麺でダントツの細さ。
でもハサミでジョキジョキして食べるとしっかりとあのコリコリした麺で、半分凍った
スープとの相性も抜群・・・うめぇ!

冷麺のスープって、何で旨いんだろう?

途中から付け合わせのキムチ&キムチの汁を入れて、またうめぇ!
白くて細いの、大根かと思ったら、スイカの代わりの梨でした(笑)
ちょっと彩りがサビシイ?


さて、これから荷物まとめて帰り支度。
配布された紙の資料、結構あるので、持ってきた紙はできるだけ捨てて!

しっかり寝ますっ

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad