道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

これから準備

さて、これから母のところに行って、それから出張の準備。
飛行機はWebチェックインしたし、3泊だけで衣類も少ないのいで機内持ち込みのケースだし。
あとは仕事用のバッグをザックにするか小さいショルダーにするか・・・つまらないところで悩んでます。

今回の済州島、去年の10月と違って、島の北側。
空港からもすぐ近くの都会?なので、あまり観て回るところは無いかな?
いや、そんな余裕もないかもしれないけど。

カメラもコンパクトにRX100M3。

20170701.jpg

写真は去年10月の済州島。
南側の漁港の近くだったんで、市場が面白かったです。

さてどんな出張になるでしょう。
行ってきます。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad