道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ポチっと・・・

先週末から喉がちょっとゴロゴロしてたんですが、昨夜鏡を見たら扁桃腺が腫れて白いポツポツまで。

「これはイカン!」と、今日は午前中、半休を取って医者に行ってから出勤です。

自分、子供の頃から扁桃腺が弱くて、風邪をひくとすぐ扁桃腺が腫れて、それで熱を出すパターンは
いまだに続いてます。

医者でも喉を見るなり「あーっずいぶん白いね、痛いだろう。風邪薬に抗生物質出しておきます」と。

日曜から出張なのに、熱なんか出してられないですからねぇ。



さて、今日は一昨日ポチっとしたモノが届きました。

20170628.jpg

最近巷でちょっと流行り??のハンドスピナー。

この前、プラスチックに金属をはめ込んだ安いのを買ってみたんですが、回ることは回るんですけど、
長く時間回らないし、何よりも重心がズレているみたいで、回すとプルプルと細かい振動があって、
これがかえってストレス!

それでしっかりしたモノをと思って、ポチっとしちゃったんですけどね。
これ、確かによく回ります。
金属製なんで重心のバランスも良くて振動もないし、一度回すと軽く5分、うまくやると7分近くも
回り続けるスグレモノ!

ま、強いて言うと金属製で当たると痛いので、飛ばさないように注意ですね(笑)

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad