道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

キラキラでリセット

今日は厚木基地の近くで飛行機の写真でも・・・と思っていたら全然飛ばない。
で、予定を変えて江の島に行ってひねもす海を眺めてました。

江の島と言えばやはり南側の岩屋。
早く行きたかったのでこんな遊覧船に揺られて約10分、岩屋に到着です。

20170617a.jpg

20170617b.jpg

観光客や釣り人の少ないところを選んで腰を下ろして、ボケ~ッ◎※▼×#
暑すぎず、カラッとして、風も心地よく・・・最高ですっ

20170617c.jpg

ふと気づくと、足元のフジツボとカメノテが付いた岩場に5cmほどのカニがじっと・・・
真っ白な波が来ても動かず、海を見ていました?

20170617d.jpg

キラキラした海を時々ヨットが通ったりして・・・

20170617e.jpg

干潮の時間が近かったので、烏帽子岩のまわりの岩も顔を出してました。

20170617f.jpg

帰りは船ではなく、江の島の急な階段を上って島越え!
弁天橋の上から西を見ると、少し傾いた陽でまた海にキラキラの帯が・・・

岩屋にいたのは2時間ちょっと。
いつもなら稲村ケ崎でボケーッとするのが今日は江の島。
でもどちらでもやっぱり海見てボケーッとするの、気持ちいいし、リセットできますねっ。

幸い日焼けも大したことなく(京都で下地ができていた?)、いい時間を過ごしてきました。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad