道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

糖分補給

今週、職場のイベントのサポートや飛び込み講演などで忙しさMAX!

連日帰宅が11時半過ぎで、帰ってすぐ風呂に入って寝て、また5時45分に起きて・・・
オマケに結構集中力が必要なんで、頭の中が酸欠になりそうで・・・将棋の藤井四段のまねして
チョコレートを横において糖分補給してます(笑)

今日は母の当番もあるんで早く撤収してきましたけど、今週いっぱいこんな感じで来週は解放・・・
なんで来週月曜は休暇取ることにしちゃいました。

鎌倉でも行って、紫陽花でも楽しんで、少し自分をリセットしようかなぁと!



<京都で見つけたあんなもん・こんなもん 七条通編2>

別に七条通に限ったことではないんですが、京都の街中、こんな住居表示が所々にあります。

20170614.jpg

個人宅はなく、店舗中心なので、商店会などで作ったのかもしれませんがこの地図、路地や辻子が
Google Mapよりも細かくわかりやすく書かれているので、私のような路地フェチにはなかなか
役立つ地図です。

疲れを残さないように、早寝するので今日はこれだけで寝ます。

by かねごん

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad