道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ぬいぐるみみたい

一昨日壊れたタンスの引き出しの底板、修理しました。

先ずは中の衣類を出して、引き出しを外してみると、底板を支える桟が折れたんじゃなくて、
前面の板に掘られた桟をはめるホゾから下が、板の反りで割れた感じでした。
(こういう時に写真を撮らない、気の利かなさ><)

そこでもともと打ち付けてあったU釘を外して、割れた部分を戻して、ホゾの入った部分全体を
割れていない部分も含めて細く長い釘を打って終了。

想像よりも複雑な壊れ方だったんで、ちょっと手間取りましたけど無事終了です。


20170604.jpg

昨日、ショートカットになった瑠奈、なーんか幼くなって、触った感じもぬいぐるみみたい!
親バカ?ですけど、この方が癒されるというか、萌えるというか・・・(笑)

個人的には、ショートも好きです!



さて京都の写真の整理、撮った数はいつもより少ないですけど、まだ何もできていないです。
とりあえずパソコンにコピーしただけ。
その中で、鉄博の写真が思った以上に多い??

ま、整理できたらまた紹介します。

by かねごん


テーマ:ペット - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad