道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

俗世を離れて・・・

俗世を離れて夜9時半すぎ、京都に到着しました。

ホントは9時前に着くはずだったんですけどね、伊丹空港から京都に来るのに名神高速が工事で
通行止めとかで遠回り。

10時過ぎて遅い夕飯を食べに出ても、もうどこの店もCLOSED!
結局コンビニ弁当なんて、寂しい結果になってしまいました><



京都に着いて驚いたのが、駅の八条口のロータリーがこの半年でずいぶんきれいになったこと。

20170525.jpg

観光バスの発着スペースも拡充して、ずいぶん整備されて使いやすくなりそうです。

ホテルで聞いたらこれだけではなく、ホテルも新しく4件ほど建つ計画があるそうで、まだまだ
京都駅周辺も変わっていきそうですね。

さて明日は午前中、大阪でひと仕事して、それからはホントに非日常を楽しみます。

で、明日に備えて今日はこれまでっ!

by かねごん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad