道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

よっし、復活!

夜になって腰の具合が急によくなってきました。

マンションの管理組合の会合で2時間ほどパイプ椅子に座っていたら、そのあとから急に!

完全じゃないですけど、ズレていた骨がが元に収またみたいに、腰の動きもスムーズになって
ソファに座るのも立つのもほとんど痛みもなく。

一日おとなしくしていた甲斐がありました!
これなら明日は神田祭、行けそうかな~♪

一昨年は400年祭ってこともあって、とにかく人が多くて危なかったので、一応大きなズーム
レンズはやめて、85mm一発にしましょう。


20170513.jpg

表参道にて。

CA4LAと書いて「カシラ」と読む→つまり「頭」だから帽子屋さん。
最近全国に店を広げてるみたいです。

ちょっと気になっている店だけど、自分の頭、絶壁で形悪いからなぁ・・・(笑)

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad