道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ピキッ

午後3時過ぎ、プリンタに特殊サイズの用紙をセットしようと、ちょっと前かがみの姿勢を
取ったら「ピキッ」・・・腰の背骨部分に横に隙間が空くような感覚。

思わず体が固まって、そのあとズーンと来て・・・腰が伸びない。

久しぶりに・・・やっちゃいました、腰痛><

椅子に座っていたり、立ったままだったりはいいんですけど、腰の曲げ伸ばしを伴う動作、
ゆっくりとしか動かせません。

明日は前の会社の連中と久しぶりの宴会もあるっていうのに、なんで今日来るかなぁ!

ま、身動きできないほどの重症じゃないんで、これ以上悪化させないように、痛み止めを
飲んで、湿布貼って、そぉっとして寝ます。


20170511.jpg

表参道にて

おなじみ某コーヒー。
壁にずらっと積まれた、色とりどりのカートリッジの箱と、丸い窓があいたような歯車。
組み合わせ面白くてハイ1shot。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad