道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

まだいいんじゃね?

日中はずいぶん暖かくなって、昼食に外に出るときはジャケット不要です。
朝はちょっとひんやりするので、薄いジャケットを羽織ってますが、息苦しいネクタイも、
今日から外して、開放感ばっちりです。

朝の地下鉄とか、もう冷房が入ってます。
いいんですけど、ちょっと肌寒くて、お腹を冷やしやすい私的には「まだいいんじゃね?」
って感じです。


20170509a.jpg


20170509b.jpg

由比ガ浜にて

の~んびりとして、時間がゆっくり流れてる・・・そんなのがぴったり。
私は歩きが目的なので、写真を撮ったらさっさと行きましたが・・・(笑)

今度は歩きじゃなくて、ここで昼寝・・・なんて洒落るのもよいですね。


とか言ってても、日曜は陽射しが弱かったとはいえ、額の皮膚がカサカサになってきて、
一皮むけそうな気配がしてきました。
見た目はそこまで日焼けした感はないと思うんですけどね。
でも日焼けの下地もできていない中、4時間近く外にいたのでそれなりの結果でしょう。

今度の日曜日、神田祭に行ったら・・・間違いなく・・・ですね。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad