道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

感謝です

内職もだいぶ進んで、明日一日頑張れば、100%完了じゃないですけど、日曜日はどこかに
出かけることができそうかな?
連休も最終日なので、メチャ混みはたぶん無いはず・・・

今回は結局実家にもいかず、家でPCに向かっていたので、奥さんもちょっと気を使ったのか
あまり声もかけてこず、買い物も一人で行き・・・
気ぃ使わせてスミマセンm(__)m  感謝!

あと一日辛抱してくださいm(__)m


20170505.jpg

南青山にて

表参道から南青山に入ると、表参道の雑踏が消えて、ぐっと大人の雰囲気が漂ってきます。
カフェも、ショップも、そしてそのウインドウも。

なんなんだろうなぁ・・・この街の雰囲気。
ちょっとゆっくりと時間が流れるような・・・そして品のある・・・

写真を撮っていても、表参道のようにあちこち動き回って撮るのではなく、ゆっくりと足を
進めて、その時間に浸って撮る・・・そんな雰囲気です。

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad