道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

猫みたい

昨日の締め切りが近い2つの資料の見直し、1つが予想よりも修正が多く、あと2割ほどが
のこって、残念ながら今日中に2つを片づけるのはちょっと無理。

それでも残りの1つを合わせても、明日中には十分終わるはず・・・

「せっかくの休みに、なんでこんなことしてるかなぁ!!」

これ、職場の仕事と違う内職(職場には公に認めてられてますが)なんで、いくら公認と
いっても、報酬の支払先が違う仕事を職場でやるわけにはいかないんですね。

そんなわけで、どうしても家でやらざるを得ないんですね。
今回はちょっと5つほど重なっちゃったので・・・まぁそんなときもあります。


そんな日ですが、今日は瑠奈のシャンプー&トリミング。
日曜日の伊豆で、枯草や枯葉などを拾って、毛玉になったり、だいぶ汚れたりだったので
スッキリです。

20170503.jpg

明細を見たら毛玉取りの別料金が3000円!!! ><
結構ブラシかけて、枯草や枯葉の破片や毛玉、取ったつもりだったんですけどね。
ま、今回は覚悟していたので、仕方ないです。

スッキリして気持ちいいのと、やはり多くのワンコに囲まれて疲れるのか、帰ってきて
からはソファの背の上でぐっすりです。
でも、なんか幅の狭い背の上で寝るなんて・・・猫みたいです。

by かねごん

テーマ:ペット - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad