道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

春の嵐のあとは・・・

昨夜から今朝にかけて春の嵐。

ちょうど出かける頃は、雨・風ともに強く、駅までは山用のレインウェアを着て行くほど
だったんですけど、職場に着く頃には雨も上がって、青空がぐんぐん広がってました。

そして天気予報通り、昼飯時は気温も上がって25℃超えの真夏日。

昼に担々麺なんか食べたので、余計に暑かったです(笑)

     20170418.jpg

銀座3丁目で見つけたイタリアン。

マークが面白いな・・・と思ってよく見たら、ブタの生ハムの形。
イベリコ豚ってことですね。

おいしい生ハムって、甘いんですよね・・・あぁ・・食いてえぇぇぇっ!!

でも、ちょっと高そう・・・???

by かねごん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad