道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

神田川で

朝から小田急線は人身事故で、出勤が40分遅れ。

幸い早出しているのが日常なので、午前中の仕事に影響なかったですけど、こうした遅れは
勘弁してほしいです。


午後3時過ぎから神田岩本町の方で会議があって外出、秋葉原が近いので会議のあとは当然
直帰でアキバに寄って帰ります。

その途中、神田川に架かる和泉橋でふと川を見ると・・・

20170410.jpg

桜の花びらで、川面に模様ができていました。

どこから流れてきたのか、上流からずっと続いています。

この週末で桜も散り始め。
これもまた桜の魅力ですね。

神田川沿いにはいくつか桜の名所もあるので、あと2-3日もすると、もっと多く流れてくる
かもしれません。

by かねごん

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad