道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

¡Muchas gracias!

夕方7時前、バレンシアのホテルにチェックインしました。

やはりバレンシアは暖かく、外に出るのもコートはいらないくらいです。


それよりちょっとアクシデント!!

空港からホテルに着いて、チェックインして、部屋に入ってふと気づくとケータイがない!!
コートも服も、ザックの中も探したけど無い・・・

空港からのタクシーの中で操作していたので、タクシーを降りるときに落とした???

とりあえず食事に行く時間なのでロビーに降りると、先に降りていたメンバーが
「ケータイ落としたでしょ?」
「えっ???(何故知っている)」
「外に落ちてたって、フロントに届いてますよ」

タクシーを降りるときに、ホテルの前に落としたみたいで、どこかのオッチャンが拾って
フロントに届けてくれたとのこと。

いやいや、ホントに感謝感謝、¡Muchas gracias!

自分のケータイ、カバーがブックタイプなので、落としてもほとんど音がしないんですね。
鈴を付けるとかなんか考えたほうが良さそうです。 

by かねごん

コメント

●bonさん●
続けてコメント、ありがとうございました!
親切な人に加えて、車にひかれなかったのも、超ラッキー!!!
鈴じゃなくて、首からかけとこうか(笑)

  • 2017/01/25(水) 08:55:01 |
  • URL |
  • かねごん #-
  • [ 編集 ]

親切な人でよかったですね。
しかし鈴て!
想像しちゃいました(笑)

  • 2017/01/25(水) 01:27:09 |
  • URL |
  • bon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad