道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

ブリュッセル、宅配ピザで夕食

深夜のベルギー・ブリュッセルからおはようございます。

夜10時過ぎ、ロンドン経由で無事にブリュッセルのホテルにチェックインしました。

成田ーロンドン間、約12時間という長時間のフライトですけど、新しいボーイング787型機、
おまけにエコノミーでも座席の間隔が広くて、足元ゆったり。
飛行時間の割に、体はすっごく楽でした。

それに比べて先月のムンバイは、同じ787でも座席の間隔は今まで通り・・・この差は大きい。

ただホテルにチェックインしたのが10時過ぎで、しかも日曜日で陽の沈むのが早いこの時期、
ホテルの周りのレストランは皆閉まってしまい、辛うじて見つけた宅配ピザ屋でテイクアウト。

ホテルのロビーを借りて、3枚のピザを5人で分け合って夕食でした。


外の温度は、メチャクチャ寒いってほどじゃないです。
地元と変わらないくらい???
朝はどこまで冷え込むか・・・わからないですけど。


はい、そんなわけで、今日は写真は1枚も撮らず><
そして明日からお仕事、頑張りまっす!!!

by かねごん

コメント

お疲れ〜です
現地リポート楽しみにしております。

  • 2017/01/23(月) 18:24:46 |
  • URL |
  • bon #f39t0uMU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad