道楽オヤジの気まぐれ写真館

写真・ちょっとお出かけ・パソコン好きなオッチャンの道楽日記です。

報告

水曜日に北海道研修から帰ってきた息子が珍しく「皆で、おばあちゃんのところに行こう」
なんて言い出したので、夕方から食事の用意をして母のところへ。

話を聞くと息子、昨日は義父のところに一人で行って、夕方に奥さんも合流たとのことで、
どうも「自分もやっと社会人になりました」と、報告したかったみたいです。

親はもちろんですけど、義父や母にとっても、孫が社会人になるというのは嬉しいこと。
母も息子が話す仕事の説明に、目を細めて聞き入っていました。

親としては、あとは嫁さんを見つけてくれることを祈るばかりです(笑)


20170415.jpg

表参道にて

ほんとは今日、最後の桜の写真でも・・・と思ってたんでが、息子の提案もあって中止。
明日は内職しなくちゃいけないので、桜の撮影はおしまいですね。

また来年、見事な桜に期待しましょう。

by かねごん

FC2Ad